アローナイツ木下あきらコンサート

[ 2015/03/28 ]
@ ミュージックパブは~もに~
札幌市中央区南4西3ニュー北星ビル7F
開場17:30/開演18:30 / ¥7,000

歌謡界の大御所、アローナイツのボーカリストの
木下あきらさんのコンサートです!!!

[Member]
木下あきら(Vo)
岩崎和子(pf) 三上清志(bs) 松澤大和(gt) 奥山知美(key)
(Guest)小野健悟(sax)

花田進太郎ElectricBand

[ 2015/03/27 ]
@ Surr
札幌市中央区大通西4丁目シークビル地下
Open19:00 / Start 19:30 / 予約2500円(当日3000円)

1stアルバム用のRECを無事、録り終えてリリース待ちとなっている、
花田進太郎ElectricBandのライブです!!
アルバム用の新曲も披露するかと思います。聴き応えのあるライブだと
思いますので是非いらして下さいです!

[Member]
花田進太郎(gt) 小野健悟(sax) 工藤拓人(key) 藤田圭一郎(bs) かわいそーへい(dr)

live_150321

Rusutsu 100days Music Night -Season3-

[ 2015/03/24-26 ]
@ ルスツリゾート「クリケット」
北海道虻田郡留寿都村字泉川13番地
19:30〜20:10 / 21:00〜21:40 / チャージ無料

また今年もルスツのジャズイベントに参加します!!
ルスツに遊びにいらし方は是非、ライブも見に来て下さいです~!
今回は、スケルツォでお馴染みの加賀城さんと、工藤くんと3人でライブやります!

[Member]
加賀城史典(DJ/LaptopPc) 工藤拓人(Key) 小野健悟(Sax)

live_150324

伊藤広規×小野健悟 ガーリックマサラーZ

[ 2015/03/13 ]
@ Live&Dining JAMUSICA
札幌市中央区北4条28丁目1-16 ラ・ワイズビルB1
Open 19:30 / Start 20:00 / ¥2500(要1drink)

普段はSPYCEとしてご一緒させて頂いている伊藤広規さんですが、
今回は別なメンバーでのセッションライブとして、ご一緒させて頂きます!!
とても面白い内容となるかと思いますので、是非いらして下さい!

[Member]
伊藤広規(bs) 小野健悟(sax) 藤井秀(gt) 工藤拓人(key) かわいそーへい(dr)
(Guest)Canae(Vo)

※演奏時間が変更になりました!
Open 19:30 / Start 20:00 です!

live_150305

俺達の青春~さよなら工藤~ライブ

[ 2015/03/07 ]
@ Live&Dining JAMUSICA
札幌市中央区北4条28丁目1-16 ラ・ワイズビルB1
Open19:00 / Start19:30 / ¥2,000(要1 drink)

札幌拠点に大活躍しているピアニスト工藤拓人くんが非常に惜しまれつつも
ついに東京へ行くことになりまして、ラストライブということで、
工藤拓人ピアノトリオ × kengo.ThreadFlow のライブをやることになりました!!
とても思い入れの深く良いバンドとメンバーのライブですので、是非是非、見に来て下さい!!

live_150307_02

OTO TO TABI 2015

[ 2015/03/07 ]
@ Zepp Sapporo / DUCE / 鴨々川サルーン
-
OPEN 12:00 / START 13:00 / CLOSE 21:30 / 前売券 ¥5,900 / 当日券 ¥6,900

「OTOTO TO TABI 2015」という素敵なアーティストが集まるイベントに、
「なかにしりくファミリー」メンバーとして参加します!
とても豪華な内容になっており楽しめる内容ですので是非いらして下さい!!!

■公式ウェブサイト
http://otototabi.com/

[主催] おととたび
[お問合せ] info@otototabi.com

live_150307_01

2015年、明けましておめでとうございます!

2015新年、明けましておめでとうございます!

昨年も様々な方に支えられ、応援して頂き、お世話になって、
活動させて頂きました!
こうしてしっかりと活動させて頂けることもお世話になっている
方々、皆様のお陰だと思っております。
今年も着々と頑張って参りたいと思っております。
何卒、宜しくお願い致します。m(_ _)m

ブログがなかなかなかなかなか更新できず、、、
最低限のスケジュール更新のみのサイトと化しておりますが、
バタバタの合間に、情報も更新してゆきたいと思っておりますので、
是非、たまに覗いて頂けましたら幸いです。m(_ _)m

年を一文字で表現するのは難しいのですが、

なんとなく、今年はえいやっとこんな感じで頑張りたいと思います!

diary_150103

NHK主催「北の大地コンサート」、番組出演

2014年11月24日に行われたNHK主催、北の大地コンサートというイベントにて、
氷川きよしさん、吉幾三さん、クミコさん、はやぶささんと、豪華アーティストさん
とそれぞれ共演させて頂きまして、素敵なイベントに参加させて頂いたのですが、
その模様が、NHK TV番組、2015年1月30(金)19:30~20:43の番組にOn Air予定とのことですので、
是非見てみて頂けましたら幸いです!

live_141124