スタンリーバレンタイン 日

今年、2回目の日記です。

先日、くうで行った「Tap and Party」ライブ、見に来て下さった方、

大変ありがとうございました!!!

その前にも、Tap and Partyとして行ったライブはいくつかありますが、

コンセプトを明確に打ち出して、サウンドをデザインして行ったライブは、

Tap and Party、初のライブですね。

ワタクシは、サウンドプロデュースとしての役回りをやらせて頂いておりまして、

じ つ に! 実験性が高くて、、その代わり多くの課題を見つけたのですが、

伝統的なスウィングスタイルの他、Club系、コンテンポラリージャズ系フィーリングがたっぷり入っていたり、

編成も、アレンジも変わっていたり、タップが入っているバンドとしては、

僕的には相当、×おかしい、○面白い、感じに(笑)なっていたんじゃないかと思っております。

また次回、更なる成長とともに、素敵なパフォーマンスができるよう、頑張りますので、

是非見に来て下さいっす!!!

ということで、今度は、近々、「kengo.ThreadFlow」のライブがあります!!

是非、見に来て下さいです~!

————————————-
■2010/2/18 kengo.ThreadFlow
場所: JAMUSICA / 札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1西28丁目駅2番出口
時間: Open 19:30/Start 20:00
料金: 1,800(要1 drink)
————————————-

そういえば、近々、バレンタインデーですね。

学生の頃から、全くモテる気配が無かった私ではありますが、

バレンタインという言葉の響きには、なにやら、ドキドキするものがありますね、

身分相応というか、なんとなく、そこに触れちゃいけない感みたいのがあって、

特に何か期待しているわけじゃないのにソワソワする、みたいな記憶があったりして、

甘くて黒い・・(モノのに関する) 記憶があります(笑)

そこで、

「本当は欲しいくせに、欲しがっている様をバレないよう、自然に振舞う方法」

をぼやっと考えていたら、

黒くて黒い服を着ている人・・、、、服に「欲しがりません勝つまでは」とか書いてある人に

関することを思い出したので、ご紹介です!

■鳥肌実DVD「玉と砕けよ!」
http://www.amazon.co.jp/%E9%B3%A5%E8%82%8C%E5%AE%9F/dp/B000066BR6

→ DVD持ってます!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です