ドトウのに~ん

いやはや、この1ヶ月ちょっとはほんと怒涛のバタバタをしてましたー
 
 
ドライビングジャズもリリースを待つばかりとなっております~!!
出たら是非聞いてみて下さいっす~
 
 
 
 
■某月某日
DVC00004
芸森スタジオにて。蛇池くんとRzくん!、奥は柳さん。

更に奥には誰も座っていない。
右には素敵なSSL4000Eのコンソールがずらりと並ぶ。
枕は徹夜しても大丈夫ですよ、とばかりに存在を主張、
 
 
 
 
 
■某月某日
DVC00007

同じく芸森スタジオにて、寺地美穂ちゃんと。
いやはや、ほんとにREC、お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
■某月某日
DVC00009
北広島の某現場。
絶景すぎっす。
よく、こうゆう場面で言ったり言い合ったりするセリフシリーズ。

「こんな所で曲とか作ったら、いい曲つくれそうだね!」
→ 実際に後から来てみて曲を作る、という行動になることはほぼ無い。

「ここで、こうゆう感じの演奏やったら合うよね、やりましょうよ!」
→ クライアント様のご意向による感じでして。(^-^;;
 
 
 
 
 
■某月某日
DVC00021
なんと、母校の高校の演奏会に出演する機会を頂きまして、
札幌南陵高校にお邪魔しました。先日は中の島中学校の吹奏楽部へ出張レッスンしたりと、
最近は教育現場にも顔を出させて頂いてます。
写真は、超懐かしい部室!(ぶしつ!)(音楽室!)
 
 
 
 
 
■某月某日
DVC00019
そのときの演奏曲。
いや~、これは画期的!です。
 
 
 
 
 
————————–

ということで、ライブの告知です!!

明日、PLASTIC THEATERで、DJ 加賀城さん主催のクラブイベントに出演します!
是非見に来て下さい~!

———-
■06/27 Jazz in the House
PLASTIC THEATER
(札幌市中央区南5条西1丁目北一ビルB1F)
19:00-
———-

そして、最近恒例となってきております、タップが入ったインストバンド
「TAP&PARTY」のライブが7/10にくうであります!!
毎回やることに進化してとても面白いサウンドですので、
是非見に来て下さいっす~

———-
■07/10 TAP & PARTY
くう
(札幌市中央区南1西20(南大通沿い 北向き)
LOGビルB1 TEL.011-616-7713)
18:30
———-

宜しくお願いしまっす~

26.06.10

Kommentare

Leider gibt es noch keine Kommentare zu diesem Eintrag. Schreibe den ersten!


Einen Kommentar schreiben

Name *
eMail *
Website