神聖かまってちゃん好きっす

みんな感じていると思うけど、、
 
 
 
いやーーー、北国を代表する札幌なのに、連日暑いっす!
 
 
 
 
ミュージシャン的ブログって、大抵の場合、
昨日のライブ、超楽しかった~、何処何処行って最高でした~、
美味しかった~的な内容になりがちでして、
 
 
 
 
なんとか、コードに縛られず、自由に演奏するアドリブのごとく、
開放されたこの空間を有効につかうべく、
色々発信してゆければと、常日頃思っているワケですが、
 
 
 
 
恐らく、エリックドルフィーやオーネットコールマンあたりの偉大な偉人さま方ですと、
流れにとらわれず、(むしろ積極的に外れて)
 
 
 
日記すらも次々にスバラシイ感じになるであろう間違いなしだなーと思うのですが、
 
 
 
凡人たる私にとっては、なかーーなか難しいわけです。
 
 
 
 
そんなワケで、昨日、某所でライブだったんですけど、、、予想通り

いやはや、めちゃめちゃ楽しかったです!!!
 
 
 
なんか、ライブ中に、何故か、「神聖かまってちゃん、サイコーだよね!」って話で
めちゃめちゃ盛り上がって、
 
 
 
あと、演奏でも盛り上がって
 
 
そのあと、MCで盛り下がって、足して2で割った感があって、
 
 
「バランスよかったね!」

って、後でマスターに言われてね、
 
 
  
あと、音量のバランスも良かったね、って言われた感じが、
 
 
いい感じでミニマルしていて、なんか楽しかったよね~、なんつって話をしてましたよ。
 
 
まぁそんな感じで、、
  
 
 
たははは、、こんな事書いて、今更なんなんだけど、、、
そのライブ、昨日じゃなくて明日だったわ!
 
 
 
とかどうかな、、、
 
 
 
 
あ、強調する場所間違えた!!!
 
 
 
 
とかどうかな、、、
 
 
 
そんなワケで、ミュージシャンにありがちですが、ライブの告知です。
——————————————
■2010/09/04 SAPPORO TAP ENSEMBLE with SUJITAP!

北野武監督「座頭市」にも出演しているSUJITAPさんというスーパータップダンサーと、
光栄にもご一緒させて頂くライブです!!!!
そして、いつも大活躍のタップダンサー吉田つぶらと、いつものTAP&PARTYメンバー、
この舞台のために集まったタップダンサー集団「SAPPORO TAP ENSEMBLE」という顔ぶれで、
豪華でとても素敵なイベントになると思っております!!是非見に来て下さい。
———————-
場所:コンカリーニョ/札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)
時間:19:00開場 19:30開演
料金:3000円(前売)/3500円(当日)
———————-
 
 
■2010/8/28 ジャムジカ6周年記念ライブ! ~New Orleans Night!~
いつもとてもお世話になっている、Live & Dining JAMUSICAのマスター次郎さん率いる、
「JIRO & SPECIAL SAUCE」のメンバーで参加させて頂きます!!
ジャムジカ 6周年記念ということでとてもめでたい日でライブができてとても嬉しいです。
この日はSOUL JAZZ UNITさんというバンドも出演して、
ファンク祭り~!!!!という感じでとても楽しくなると思います!!!是非見に来て下さい。
———————–
場所:Live & Dining JAMUSICA/札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1
時間:Open 19:30/Start 20:00
料金:2,000(1 drink付)
———————–

宜しくお願いしまっす~m(_ _)m



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です