LogicNote
ONO Kengo's Web Site

NHK主催「北の大地コンサート」、番組出演

1月 1st 2015 in Information

2014年11月24日に行われたNHK主催、北の大地コンサートというイベントにて、
氷川きよしさん、吉幾三さん、クミコさん、はやぶささんと、豪華アーティストさん
とそれぞれ共演させて頂きまして、素敵なイベントに参加させて頂いたのですが、
その模様が、NHK TV番組、2015年1月30(金)19:30~20:43の番組にOn Air予定とのことですので、
是非見てみて頂けましたら幸いです!

live_141124


2 comments to...
“NHK主催「北の大地コンサート」、番組出演”
Avatar
石戸喜美子

北の大地のコンサート全国放送で放送していただきますようよろしくお願いします!沢山の人々が待っていますので是非お願いします


Avatar
ONO Kengo

>石戸さん
記事をチェックして下さって大変ありがとうございます!
そうですよね、是非、僕も全国で放送してもらえたら嬉しいです!
もしそのような情報が入ってきましたら告知させて頂きますね。
何卒、宜しくお願い致します。




required



required - won't be displayed


Your Comment:

東京拠点に活動している石垣島出身の歌姫「Canae」さんのライブです!
リリースされたばかりのアルバムも非常に素敵な内容です!
是非、素敵な歌声を聴きにきて下さい!!

【メンバー】
Canae(Vo、三線) 小野健悟(sax) 鳴海賢治(gt) 藤田圭一郎(bs) 東広典(dr)

 
あと、カナエちゃんのPVが出来たとのことでご紹介しますね!
アルバム収録曲の「会いたいねぇ」、「green drops 」です。

Canae「会いたいねぇ」
[embed]https://www.youtube.com/watch?v=k_1yldGFCu8[/embed]

Canae「green drops 」
[embed]https://www.youtube.com/watch?v=Mb-45bb_taI[/embed]

Previous Entry

2015新年、明けましておめでとうございます!

昨年も様々な方に支えられ、応援して頂き、お世話になって、
活動させて頂きました!
こうしてしっかりと活動させて頂けることもお世話になっている
方々、皆様のお陰だと思っております。
今年も着々と頑張って参りたいと思っております。
何卒、宜しくお願い致します。m(_ _)m

ブログがなかなかなかなかなか更新できず、、、
最低限のスケジュール更新のみのサイトと化しておりますが、
バタバタの合間に、情報も更新してゆきたいと思っておりますので、
是非、たまに覗いて頂けましたら幸いです。m(_ _)m

年を一文字で表現するのは難しいのですが、

なんとなく、今年はえいやっとこんな感じで頑張りたいと思います!

Next Entry